忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「先週の結果」の記事一覧

NHKマイルC 馬連・ワイドGET!

先週のNHKマイルCですが、馬連・ワイドを見事GET!

今週も美味しい思いをさせていただきました!予想会社さん、あざ~っす!

NHKマイルCの結果

今回の買い目
◎[17]アルフレード
○[8]マウントシャスタ
▲[5]カレンブラックヒル
△[3]レオアクティブ
△[9]セイクレットレーヴ

17→8・5・3・9
馬連4点 ワイド4点 1点2000円購入

投資金:16,000円
払戻金:44,800円
回収率:280%

今週はG1ヴィクトリアマイルが開催されますね!牝馬三冠のアパパネ完全復活なるか!?非常に楽しみな一戦ですね!

ということで今週はヴィクトリアマイルの過去データを書いていきまーす!

拍手[0回]

天皇賞・春 オルフェーブル惨敗!

いやー先週の天皇賞・春は参りました。完敗ですね。

あのオルフェーブルが負けたのなら、馬券が外れても仕方ありません。

しっかし池添騎手の糞騎乗はどうにかしてもらいたいものですね!というか次回は乗り替わりしてくれ!

一度と言わず二度も1倍台の馬を飛ばすなんて、ありえないでしょう!本来のオルフェーブルの力を存分に

発揮させてあげられる騎手に次回以降は跨って欲しいものです・・・・。

さぁ気持ちを切り替えて今週はG1NHKマイルCが開催されます!今週はNHKマイルCについて書いていきまーす!

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]