忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「日記」の記事一覧

今年最後は東京大賞典で決める!

有馬記念はどうでしたか?まさかあそこでオーシャンブルーが2着に入線するとは思いませんでしたよね!それよりもルーラーシップ!あの出遅れは競馬ファンのほとんどが落胆したのではないでしょうか?

ルーラーシップ出遅れ

それにしても鞍上のウィリアムスはよく落馬しませんでしたね。そして3着フィニッシュという驚異!凄まじかったです。エイシンフラッシュも惜しかったですねー。鞍上はデムーロの予定だったんですが、まさかまさかの尿結石。ダレが予想できたでしょう?(笑)かわりに三浦が騎乗したのですが、最後の直線は惜しかったですね。競馬ファンの中には「デムーロが乗っていれば馬券圏内は十分ありえた」なんて言ってますけど、よくやったと思いますよ!お疲れ様でした。

さて、有馬記念も終わり、「今年も終わったー」なんて思っていませんか?地方競馬はまだ終わっていません!最後のG1『東京大賞典』が開催されます!

期待がかかるのは、やっぱローマンレジェンドですよね!前走のジャパンカップダートではダントツ1番人気だったものの、期待に応えられず4着。それまでダート戦6連勝を飾っていただけに、馬券は完全1着軸に固定。まさかの大敗に絶句しちゃいました。

今回はどうかなー。鞍上は岩田に戻るし、堅い馬になることは間違いなさそう。疲れが残ってないかどうか心配なところではありますが・・・・・。

今からじっくりと予想を立てていきたいと思います!

拍手[0回]

いよいよ有馬記念ですなぁ~

3度の飯より競馬好きの馬二郎です!

いよいよ総決算が近づいてきましたね!そう!夢の大舞台『有馬記念!!』

今回は前年度覇者のオルフェーヴル、さらには牝馬最強のジェンティルドンナが出走回避ということで、若干寂しいような感じはしますが・・・・・

注目馬はなんといってもゴールドシップですね!現時点では2.7倍で堂々の1番人気!前回の菊花賞ではスカイディグニティに0.3秒の差をつけての勝利。今最も有馬の頂に近い馬です。ただ、枠順が気になるところ。後ほど紹介します。

それに対抗するのはシップつながりのルーラーシップ。前走のジャパンカップでは最強牝馬ジェンティルドンナ、最強牡馬オルフェーヴルに続き堂々の3着!期待がかかりますね!

さて、気になる枠順を紹介していきます。

1ローズキングダム
2エイシンフラッシュ
3スカイディグニティ
4アーネストリー
5ネヴァブション
6オーシャンブルー
7ダイワファルコン
8トレイルブレイザー
9ルーラーシップ
10ダークシャドウ
11トゥザグローリー
12オウケンブルースリ
13ゴールドシップ
14ビートブラック
15ナカヤマナイト
16ルルーシュ

そうそうたる面々ですね!それでは、早速ですが馬次郎の買い目はこちら!

馬券種:三連複
軸1頭流し
軸:9ルーラーシップ
相手:2・3・7・10・13・15
計15点

ナカヤマナイトとダイワファルコンは中山競馬場と相性は抜群!ゆえに買い目に入れさせていただきました!

ゴールドシップを軸にしなかった理由は、枠のせいですね。過去の傾向を見ても一目瞭然です!

外国人騎手はやっぱりおさえておきたいところ。というか、人気馬ばかりに乗っているから自然とこのような買い目になったんですけどね(笑)

一応現時点での私の予想です!明日になるとまた変わるかもしれません笑

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]