忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

桜花賞トライアル アネモネステークス!

注目馬はフェアリーステークスを制したトーセンベニザクラ

本当はフィリーズレビューのコメントを紹介したかったのですが・・・・すみません。その代わりにもう1つの桜花賞トライアル、アネモネステークスの各調教師のコメントを紹介致しますっ!


タガノキャンドル(松田博調教師)
3着とはいえ、エルフィンSでは能力を再認識。今回は中山へ輸送するから、もっと体が絞れてきそう。是非桜花賞の権利を。

ガーネットチャーム(鹿戸雄調教師)
前走はスタートが良くて先行。戸惑ったのかフラフラ走っていた。間隔が開いていたということもあったkもしれない。使った上積みはあるし、レースを覚えてきた今ならオープンでも楽しみ。

メイブリーズ(鈴木伸調教師)
前走はスタートが悪くて後方から。直線も内で狭くなったが、そこから伸びたように内容は評価できる。緩かった馬がしっかりしてきたし、本来スタートは悪くない馬。改めて期待したい。

ラフレーズカフェ(小島太調教師)
追い切りはジョッキーに感触を確かめてもらった。感じは凄くいい。前走はスローに嵌って消化不良の一戦。マイルも守備範囲だし、得意の中山で巻き返したい。

トーセンベニザクラ(吉沢調教助手)
放牧でひと息入れたが、帰厩後は順調で好仕上がり。前走は馬群に突っ込んで伸びたように素晴らしい競馬だった。本番に向けてもいいレースをして欲しい。

フレイムコード(末長調教助手)
前回は大名マークを受けて勝馬との決め手の差が出たが、直前もビシッと追えたし、一頭でも淋しがったりしないので輸送も心配ない。出たなりで行けば掛かることもないので、本番への権利を。

ハッピーシャワー(牧調教師)
ジョッキーも前走で癖を掴んでくれただろうし、収穫の多いレースでした。直線の短い中山コースに替わるのもプラスでしょう。

チェリーメドューサ(小西調教師)
中間は東京のクイーンCも考えたが、厩舎でジックリと調整してきた。前走は外枠の不利がありながらよく伸びていた。今週の動きは良く力を出せそう。

クッカーニャ(西園調教師)
前走は、レース前の雪で馬場が悪くなって伸びを欠いた。良馬場なら、ここでも好レースができると思う。週末の天気が心配だが。

マイネエポナ(斎藤誠調教師)
短期放牧を挟んで順調な仕上がり。ここまでいい負荷をかけられています。小柄な牝馬ですが、大分体がしっかりしてきました。前走2着がフロックでないところをここで見せたいですね。

トルサード(武市調教師)
仕上がりは良好です。初戦は遊び遊びの走りでしたが、使って前向きさが出てくれたはず。距離もマイルまではこなせそう。

エクセラントカーヴ(橋本調教助手)
前走は正味1ハロンぐらいしか追えませんでしたが、力のあるところは見せてくれました。攻めの動きは相変わらずいいんですが、体は少し減りそうな点が心配です。

パララサルー(国枝調教師)
中間は一旦放牧に出してここを目標の調整。馬体は少し増えているし、動きも良かったよ。前走の勝ちっぷりが良かったし、何かと権利を取りたいね。

エミーズパラダイス(川島正調教師)
前走は思った通りの競馬をしてくれたし、よく頑張って走ってくれた。中間もビッシリ乗り込んで、追い切りの動きも良かった。前走以上を期待したいね。

セコンドピアット(田中清調教師)
前回は展開が向かなかったもので、力負けではありませんよ。まだフワッとする面があるなど乗り難しい面はありますが、ここでも力は通用する馬ですよ。

フィールザラブ(新開調教師)
初戦はスタート後に寄られて流れに乗れなかっただけで、芝が駄目な馬ではないよ。前走から力をつけているのも確かだから。


どこも気合が入ったコメントですね!おもしろいレースを期待していますっ!

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]