忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

フェブラリーステークスは伏兵テスタマッタが優勝!

トランセンド連覇ならず!

第29回フェブラリーステークスですが、まさかのまさかトランセンドがぶっ飛びましたねー!なんと掲示板外の7着!優勝したのはなんと7番人気のテスタマッタ!JRAのGI初制覇となりました。

2着は最後の直線で大外から追い込んだ4番人気、藤岡康太騎手騎乗のシルクフォーチュン。3着はダノンカモンと接戦になった末ハナ差でワンダーアキュートという結果となりました。その他の結果は以下より。

フェブラリーSレース結果・払戻金(クリックで拡大)
フェブラリーステークスの結果・払戻金

3番人気に指示されたエスポワールシチーは5着となりましたが、今回の敗因は完全に展開と言っていいでしょう。鞍上の武豊騎手も『意外な展開だった。思い切った競馬をした方良かったかも』と話していますしね。また次回に期待です。

しっかし人気薄の岩田騎手はほんっと注意しないとですねー!1番人気の時はガッチガチに緊張してるので良くないと聞きますが・・・。勉強になったレースでした。

ちなみに私が購入した馬券はトランセンドを1着固定のエスポワールシチー、ワンダーアキュート、シルクフォーチュン、ダノンカモン、テスタマッタ・・・。全て相手決着という悲劇。今回の競馬予想は自信あったんですけどねー!今度からBOXで買う事を前向きに検討したいと思います(笑)

さぁ気を取り直して、今週は多数のGI勝利馬が出走予定のGⅡ中山記念!明日からは中山記念の記事を中心にブログを書いていきたいと思います!

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]