忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

今年最後は東京大賞典で決める!

有馬記念はどうでしたか?まさかあそこでオーシャンブルーが2着に入線するとは思いませんでしたよね!それよりもルーラーシップ!あの出遅れは競馬ファンのほとんどが落胆したのではないでしょうか?

ルーラーシップ出遅れ

それにしても鞍上のウィリアムスはよく落馬しませんでしたね。そして3着フィニッシュという驚異!凄まじかったです。エイシンフラッシュも惜しかったですねー。鞍上はデムーロの予定だったんですが、まさかまさかの尿結石。ダレが予想できたでしょう?(笑)かわりに三浦が騎乗したのですが、最後の直線は惜しかったですね。競馬ファンの中には「デムーロが乗っていれば馬券圏内は十分ありえた」なんて言ってますけど、よくやったと思いますよ!お疲れ様でした。

さて、有馬記念も終わり、「今年も終わったー」なんて思っていませんか?地方競馬はまだ終わっていません!最後のG1『東京大賞典』が開催されます!

期待がかかるのは、やっぱローマンレジェンドですよね!前走のジャパンカップダートではダントツ1番人気だったものの、期待に応えられず4着。それまでダート戦6連勝を飾っていただけに、馬券は完全1着軸に固定。まさかの大敗に絶句しちゃいました。

今回はどうかなー。鞍上は岩田に戻るし、堅い馬になることは間違いなさそう。疲れが残ってないかどうか心配なところではありますが・・・・・。

今からじっくりと予想を立てていきたいと思います!

拍手[0回]

  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]