忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

産経大阪杯 各厩舎コメント

アーネストリー陣営が強気発言!?

今日は今週の注目レース、産経大阪杯(G2)の各厩舎のコメントを見ていきましょう。


ナカヤマナイト(三浦調教助手)
放牧に出した事で馬体に幅が出て理想的な体になってきた。最大目標は宝塚記念だが、そこにつながるレースをして欲しい。

トーセンジョーダン(池江寿調教師)
連戦の疲れもとれているし、久々としてはまずまず仕上がったが、今後のG1を見据えたつくりに変わりない。もともと叩き良化型だし。

フライングアップル(葛西調教助手)
連闘でも馬は元気一杯。阪神の馬場も合うし、溜めて乗れば2000mも守備範囲。善戦を期待している。

ダンツホウテイ(飯村調教助手)
余裕残しの手応えでフミノイマージンとも互角の動き。絶好調に仕上がった。メンバーは強いけど今の状態なら。

コスモファントム(増井調教助手)
状態が良かっただけに前走は予想外。左回りが向かなかったのかも。引き続きいい状態だし、あんなに走れないことはないから、右回りで見直したい。

フェデラリスト(田中剛調教師)
今週の追い切りもジョッキー(横山典)が騎乗して伸びのあるフットワークで走ってくれた。使う毎に進化して決めても磨きがかかっている。相手は強くなるが楽しみ。

ナリタクリスタル(加藤調教助手)
併せ馬でしっかり負荷をかけられた。前回よりいい馬体になっている。G2では掲示板に載った事がなく大きなことは言えないが、真面目に走ってほしい。

ローズキングダム(橋口調教助手)
疲れを癒す目的で放牧に出した。体は回復しているし、稽古の状態を見ても、いい頃の状態にあると思う。体調さえ問題なければ、久々でも走れるタイプ。

アーネストリー(佐々木晶調教師)
体調不良で京都記念は見送ったが、目標を切り替えて乗り込みだしてから順調。稽古も念入りにやっているから仕上がりもいい。阪神コースは問題ないし、2000mの速い時計も持っている。自力はあるから巻き返せるはず。

ソリタリーキング(石坂調教師)
マーチSに使えず1週延びたが、もうひと追いできて体も締まってきた。久々の芝というところがポイントになるだろう。

ショウナンマイティ(梅田智調教師)
歯痒いレースが続いているが、前走は緩い馬場でもよく追い上げてきた。G1馬が相手だが今後に向けて自分の競馬をしてどれだけ迫れるか。

メイショウカンパク(佐藤調教助手)
相手は強くなるが、馬込みでうまく闘志をかきたてられるような競馬に持ち込めればいい。叩いた上積みは見込める。


アーネストリー陣営が強気ともとれる発言をしていますね!阪神コースは得意コースですし、宝塚記念に向けて弾みをつけてもらいたですね!フェデラリストも期待溢れるコメントになっています。それに引き換え、ナカヤマナイト、トーセンジョーダンはあくまでも先を見据えてとコメント。心理戦が始まってますねー(笑)明日の結果が楽しみです♪

産経大阪杯の予想
◎トーセンジョーダン
○フェデラリスト
▲アーネストリー
×ローズキングダム
△ショウナンマイティ
△ナカヤマナイト

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]