忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「今週の注目レース」の記事一覧

菊花賞に伏兵馬あらわる!!わからんくなった^^;

ども~こちら関東ではあいにくの雨です~






みなさんのところのお天気は晴れですか?






いつも余談が多いのでココで終わっときますw





さて、菊花賞まで残り5日になりましたね~






一枠1番はなんとゴールドシップに決まったようです





内枠は有利ですよ!






ただ





スタート出遅れたら結構キツいレースにはなると思います






そしてなによりワタシが言いたいのは







ブリランテおつ。w






矢作調教師いわく






「右前脚に熱感がありました。無理に出走させるわけにはいきません。歩き方などは全く問題ありませんが、この馬の将来を考えて回避することにしました。楽しみにしていたファンのみなさんには申し訳ありませんが、やめる勇気も必要だと考えました。」






と説明。






ちなみに今日の日刊スポーツは表面が日本ハム対ソフトバンクの話題。








裏面は







菊ぶっつけでも!!ブリランテ!!






などとブリちゃんのことが一面いっぱいに書かれていたのですが






残念。







とりあえずゴールドシップの対抗馬が消えました






ワタシが1番気になっているのは






ディープブリランテの代わりとなる対抗馬






フェデラルホールですかねぇ~~






4月22日に未勝利戦を制してからそこから無傷の3連勝





先月に九十九里特別 芝2500mを制しているから





距離適性はばっちぐ~





しかも父はゴールドシップと同じステイゴールド産駒。






勢いはかなりあるように思います






そしてもう一頭






7月7日から3連勝を飾っている






タガノビッグバン






デビュー6戦目からやっと初勝利を挙げると







トントン拍子で勝利をものにしていきました






ゴールドシップを飲み込む力は







十分ありますね





それでは明日






印をつけていきたいと思いますので






お見逃しなく~





追伸
明日金曜日って考えるとなんかテンションが上がってきちゃいますね!
休みまであと1日!みなさん頑張っていきましょ~





楽しい記事を今後も書き続けていきたいので
応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






拍手[1回]

G1秋華賞で稼ごうかな♪♪その弐♪♪

見ました?



見ました??



日本VSフランス!!!



シビれましたねー!!!



一方的に攻められていた日本代表だったのですが、後半43分でしたね~



今野が自陣ペナルティエリアからボールを奪うとそこから



ドリブル



ドリブル!



ドリブル!!



最後は長友センタリング→香川が右脚で滑り込むようにしてフランスのゴールネットを揺らしました!



主力メンバーがケガで離脱してながらも、よく粘ったニッポン!!



ただフランスのリベリのドリブル



ヤバすぎw





ワタシの中では



フランスのヴァンパイア



ちぃ~吸うたろかぁ~いw





-------------------------------------------------《PR》-------------------------------------------------- 10月7日、東京8Rにて3連単1着・2着ながしマルチで347,200円の高額馬券が的中!お試しコースでコノ破壊力!今なら無料登録するだけで合計170名様に有料買い目情報をタダで大奮発!菊花賞まであと少し!急げ!!
http://g-mile.net/
------------------------------------------------------------------------------------------------------------




余談はさておき・・・・・



秋華賞がいよいよ明日に迫ってきました!



昨日は存分に秋華賞に関してお話したと思いますが・・・・・



またまたつぶやくことにしましたw



ジェンティルはまぁ間違いなく1番人気となるでしょう!



た・だ・し



昨日も言いましたように、過去10年では2番人気が7回も1着でフィニッシュしているんですよね~



てなると、やっぱり気になるのは



ヴィルシーナ



ですね~



ただ



最内枠で断然有利!!!



てことを昨日いいましたけど、外から結構被されることもあるので、正直ビョ~



そのうえ優駿牝馬(G1)では2着なのにジェンティルの着差は0.8秒と結構離されていました。



さらにさらに



追い切りでも単走うまなりで坂路4ハロン55秒5-40秒9-12秒8と、単走にしては悪くありませんが、なにか物足りない。



それだったら



トーセンベニザクラの方がいいのかな。



52.6秒-38.1秒-12.0秒って



メチャクチャいいじゃん!!



ジェンティルでも53秒7-39秒0-12秒1なのに!!!



ってびっくりしながら見てたら



トレーニング場所が違ってましたwww



ん~2番人気が1着を取るジンクスは



今回はなさそうです




追伸
この記事の約4割がサッカーネタってどういうことなんですかね?(笑)
まぁいいや!週末もののんびりといきますか!^^

 


応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]