忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

GⅡ弥生賞の注目馬

皐月賞トライアル!ディープインパクト産駒多数!

今週はいよいよ桜花賞、皐月賞のトライアルレースがはじまります。今日は皐月賞トライアルの弥生賞の注目馬を見ていきましょう。

アダムスピーク:現在の所2戦2勝、ディープインパクト産駒の注目の一頭!新馬戦は超スローペースをピッタリ好位で折り合って直線に入るとメンバー最速の末脚2馬身半でゴール。続くラジオNIKKEI杯では強豪馬を一蹴。一躍大きな注目を集める事となりました。

ベストディール:こちらもディープインパクト産駒。通算4戦3勝で今回も期待がかかります。国枝調教師も『これまで手がけてきた牡馬の中で、クラシックへの手応えを一番感じている』とまで言わしめています。

トリップ:新馬戦、京都2歳Sを連勝をしていたが、前走のラジオNIKKEI杯で初の敗北。他馬に好メンバーがそろっていただけに、そこまで悲観する内容ではなかったですね。

アーデント:調教師のコメントによると、折り合いが難しい馬、最近は収縮ある走りができつようになってきており、コース・距離にも慣れが見込めるでしょうとの事でした。

エキストラエンド:半兄ローエングリンは重賞4勝、全兄リベルタスは若駒Sなどを勝ち3勝と活躍していますね。血統の良さをレースを重ねる毎に見せてくれています。

サイレントサタデー:前走なんと10番人気を覆して勝利!後続馬に1馬身1/4差をつけて逃げ切った。先週の中山記念で波乱を演出した松岡正海騎手が騎乗予定。無傷の3連勝を狙います。

それでは弥生賞の特別登録馬を見てみましょう。

GⅡ弥生賞特別登録馬(クリックで拡大)
弥生賞特別登録馬

あとはジョングルール、フェノーメノも注目の馬ですね。

今日はここまで!明日は弥生賞の過去データを見ていきましょう!

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]