忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「先週の結果」の記事一覧

またもや的中・・・

先週の桜花賞ですが、例の予想サイトがまたまた的中!

■先週公開した買い目
◎ジェンティルドンナ
○ジョワドヴィーヴル
▲パララサルー
△マイネエポナ
△アイムユアーズ
△ヴィルシーナ

これをジェンティルドンナから全流しで三連単20点、1点1,000円、計20,000円を購入。結果は・・・

1着:10番ジェンティルドンナ
2着:15番ヴィルシーナ
3着:11番アイムユアーズ
払戻金:24,020円×1,000円=240,200円GET!

いやー、これは本物と言っていいと思いますね。今後もお世話になろうと思います。

拍手[0回]

産経大阪杯 ショウナンマイティ末脚一閃!

2週連続で三連単的中!これは本物かも

昨日の阪急大阪杯(G2)ですが、なんと今回も的中馬券を手にする事ができました!ちなみに先週の予想は↓↓↓

◎トーセンジョーダン
○フェデラリスト
▲アーネストリー
×ローズキングダム
△ショウナンマイティ
△ナカヤマナイト

上の買い目は競馬予想会社からもらったものを印に変えたものです。実際の買い目はこんな感じでした。

三連単 2頭軸マルチ
1着:2
2着:6
3着:9・8・11・1
【計24点】

上記買い目を1点1,000円で購入した結果・・・

115,400円の払戻し!回収率480%という結果になりました。軸の2頭がなんとか残ってくれて馬券が獲れたものの、本当に冷や冷やしました(汗)

しかしこれで2連勝。この予想会社を使って既に10万円以上儲かりました。友人に感謝感謝です♪

今週はいよいよ春のG1桜花賞!明日からは桜花賞について書いていきまーす☆

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]