忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

オルフェーヴル!欧州競馬最高峰・凱旋門賞まであとわずか!

今日テレビで見たのですが、肺カルチノイドという病気で亡くなられた方がいましたね。

なんでも10万人に1人の割合で発症するそうです。早期発見の為にはCTスキャンが欠かせないので、最近よく咳き込むだとかあまり体調の思わしく無い方は一度検査した方がいいかもしれませんね。



さてさて、凱旋門賞まで残りあとわずかとなってきましたね。オルフェーヴルに騎乗するスミヨン騎手は余裕の会見といった感じでしたね。


昨日の最終追い切りでは3頭併せで馬なりのまま5馬身の先着でした。


しかも出走馬の中でなんと1番人気(現時点)なので、より一層期待が高まりますね。


強敵なのはやはりキャメロットですかね。英2冠馬ですので、余談は許さないといった印象です。


ただ、デビュー以来同馬の主戦を務めてきたJ・オブライエン騎手に変わって、デットーリ騎手が騎乗することになったようです。


変更理由は



オブライエン騎手の体重が重いから(笑)。




騎手にとって、体重管理はかなり重要になってきますからね。


ちなみにスミヨン騎手は凱旋門賞を2回制覇しているので、出走馬のメンツ、騎手といい、今回のレースはデキレースといってもいいんじゃないんですかね?


私達の夢である凱旋門賞の勝利を分かち合いたいものですね!


開催時間は10月7日、日本時間の午後11時25分です。


ドキドキしますわぁ~。


応援ヨロピクです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログランキングへ

拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]