忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

新しい競馬予想サイトがオープンしたみたいですよ~

今ワタシの1番の悩みは歯が痛い事。



先日オンライン予約をしようと思い調べてみたのですが、1週間待ちって。。。w


歯が急に痛くなったらどうすんだよ!今は痛み止めでなんとか凌いではいますが、正直つらい・・・・・。てか馬って虫歯にならないのかな?ヤフー知恵袋で調べてみたら、ならないんだって!へぇ~。(終わりw)


予断はさておき、最近オープンしたばかりのnew競馬予想サイトを紹介します。(いきなり笑)


皆さんは競馬予想サイトを利用した事はありますか?あまりいないと思います。そもそも競馬予想サイトというのは、ワタシ達とって何のためにあるのでしょう?答えは一つ!


【競馬で楽に稼がせてもらうツール】ですよね。ただ利用するには多少お金が必要になってきます。


既存しているサイトのほとんどは、ポイント制を採用しています。


(1pt=100円)情報を仕入れるのには最低30ptが条件。現金でいうならば3000円ですね。


30ptのプランを1ヶ月で4回利用したとすれば、12000円必要ですよね。12000円あればうまい棒が120本買える計算に・・・。w





そ・こ・で!(やっと本題に入れるw)


画期的な競馬サイトが登場!!


その名も【グリーンマイル】!











コレじゃないですよw


グリーンマイル画像


他社と大きく違う点は、有料情報が月額制というところ。しかも3000円~とかなり手頃な印象。。1ヶ月計算で4~5回利用できますね!


まだオープンしたばかりなので、有料情報の精度は全くわかりません。


が!グリーンマイルでは多くのユーザーに実力を体感してもらおうと、まずは無料情報を利用してもらう事を強くススめています。


まぁ当たり前の話なんですけどね!いきなり有料情報を利用するなんていうおバカさんはいないでしょ?ワタシ個人の意見としては、配当は安かろうが高かろうがどっちでもいいんです。


とにかく、【的中する馬券を提供して欲しい】んですよねぇ~。


各々のサイトで買い目を提供するときのコンセプトは違うと思いますが、やはり当たらないと意味がないです。


某競馬サイトで有料情報が外れたときの言い訳→『今回は配当重視での買い目を提供させて頂きましたが、残念ながら場が荒れることなく不的中という結果に終わってしまいました。我々の最終目標は、あなた様に極上馬券を手に入れて頂くこと。今後もごひいき下さいませ。』


なに言うてまんねん!場が荒れることなくって、それを先読みするのがアンタ達の仕事ちゃうんかい!さよ~なら~w


日本昔話画像


話がかなりずれちゃいましたが、グリーンマイルは少なくともそういうサイトではないと思います。


あと、余談ですが競馬関係者とメールのやり取りができるプランもあるようです!競馬ファンの方にはたまらないサービスですね!


以上、グリーンマイルの紹介でした。気になる方は下記のURLから!


グリーンマイルトップページへ 運営会社→株式会社Agent
責任者→石川博
TEL→03-6717-2759
URL→http://g-mile.net

人気ブログランキングに登録してみました!

拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]