忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

新設!アルテミスステークス!の前に天皇賞・秋の反省。。。

ど~も~先日の記事ではついつい博多弁をしゃべるタダのおっさんになっていましたね。ってかスワンSの買い方ミスりましたねw3連複のボックスを買っておけば的中していたのですが・・・・・


天皇賞・秋に関してはさらにひどい!前回予想した記事ではカレンブラックヒルに太鼓判を押してした私。まさかの5着になるなんて。そして、5番人気だったエイシンフラッシュが返り咲きましたね。


そして!ミルコ・デムーロが天皇陛下に向けて膝をついてお辞儀をした瞬間、めちゃ感動しましたね。







にしても外国人騎手はつおい!!!


1着と3着が外国人騎手ですよ!どんだけ強いんだって話なんですけど。まぁ賞金が高いから頑張るっていう根底的な部分は知ってるんですけどねw


ってか、日本人騎手はもっと頑張って欲しいですわぁ~


さて、11月3日に新設重賞【アルテミスステークス】が開催されますね。重賞っていうと「G1・G2・G3」がありますけど、アルテミスステークスはどれに分類されるか分かりますか?


実は、新設重賞だと最低2回以上開催されないとグレード競走の振り分け対象にならないんですよね~


ですから、答えはどれにも属さないが正解です。これぞ競馬の豆知識!知らない人に教えてあげてください。(^^)


そして!11月の2週目からいよいよG1ラッシュですね!


7週連続でG1が開催されますよ~


競馬から目が離せません!!!!




追伸
そしてもうすぐ忘年会シーズン突入ですなぁ~
っとその前にクリスマスの事を考えなくては==゜Д゜ミ



だごオモシロい記事書いていきたいけん
力を分けてくれんね?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

拍手[1回]

  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]