忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

WIN5開始以来の発売中止。そしてスプリンターズS。

先日、日本に上陸した台風17号は大丈夫でしたか?

私の住んでるところは千葉ですが、以外と被害が少なくてすみました。

というか、真夜中に来たみたいなので月曜日は仕事に影響がなくてよかったです。^^

競馬は影響あったみたいですけどね。

安全を考慮して日曜日に行われる予定だった阪神競馬場は中止なりましたね。

レースは月曜日に繰越になったわけですが、WIN5は発売中止になったようです。

これはWIN5発売開始以来のできごとみたいですね。

WIN5を楽しみされていた方々、ご愁傷様です。w

にしても、この前のスプリンターズステークスはカレンチャンがまさかの2着でしたね~。

1着はほぼ間違いないと言われていたんですが・・・・。

岩田騎手率いるロードカナロアは頑張りました。これがG1初制覇。

今までずっと1番人気だったんですが、ようやく実力はが明されました。

しかも短距離女王であるカレンチャンを押さえての優勝です。

一部報道では今年いっぱいでカレンチャンは引退という話しも。

馬のサイクルはホントに速いものですね。。。

よーし!次は秋華賞だ!!


応援ヨロピクです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログランキングへ

拍手[1回]

競馬と台風の以外な関係とは!?ダラダラと文字を羅列してますw

こんばんわ~。


外は急に涼しくなりましたね~


気になるのは今北上を続けている台風18号。中心の気圧は910ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は55メートルだそうです。


55メートルはヤバすぎですね^^;


紙くずをポイと投げ捨てたら1秒後には55メートル先にあるってことです。考えただけでもゾッとします。


競馬でいうと、台風の目はオルフェーブルですかね!(笑)


暴風域はカレンチャン・エスポワールシチーといったところでしょうか?(笑笑)


風速55メートルというのは、時速に換算すると198km毎時です。


F1の域に達してますねw


いくら早い馬といえど、やはり台風にはかないません。(何言ってんだおれはw)


自然の驚異というのは怖いものです。


わたしが死ぬまでに一度みたい自然の風景はグランドキャニオンですかね!


あれを見たらついついFF7をしたくなっちゃいます。


とにかくエメラルドウェポンが強かったことしか覚えていませんw


ゲームといえば、小さいころファミリージョッキーをよくしていたものです。


まだ小学生になる前でしたので、あまりよく覚えていませんが、とりあえずボタンを連打していたことを覚えています。w


とりあえずムチ叩いてりゃなんとかなるだろってw


アイテムを取り損ねたときのレース展開は最悪でした;;


特に回復アイテムを取らないとほぼドベ確実!


現実世界の競馬でそんなことがあったらマジ楽しいと思うんですけどね~^^


馬券を片手に握りしめながら


『回復アイテムとって差せー!!!』


なんてことを言いたいものですw


てかそんなんあったらオッズがデタラメに荒れるし、競馬の人気も急降下。


挙句の果てには新聞に


「今日のアイテム配置予想」


「1枠 4コーナー手前 回復アイテム濃厚。」


なんて書かれたりするんじゃないですかね?w


ちょっと自分で書いてても笑っちゃいましたww


ちなみにSFC以降の競馬ゲームはしたことありません。


ダービースタリオンだったっけな?


中学生の時に結構やってる人がいました。


タダなにが面白いのか全く分からなかったです。


むしろそのときワタシは大のRPG派でしたからw


というかスクウェア派って言った方が正しいのかなw


今でも会社の通勤中とかにこそっとFFの音楽を聞いています。


おススメの曲は【仲間を求めて】という曲です。コレ聞くとホント旅がしたくなっちゃうんですよね~。ってかずっと聞いてるとなんだか寂しくなりますw




競馬ブログなのになぜかゲームの話しで盛り上がっちゃいました。すんませんw


たまにはこういう日記とかもありでしょ?


最近なんだか昔の頃が急に恋しくなって・・・・・


あぁ~昔に戻りたいです~




少しでも「こいつ何言ってんだ?」「なんかよかった!」って思った方はココをクリックして下さい。w
応援宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログランキングへ

拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]