忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「日記」の記事一覧

競馬ブログなのに最初は人類滅亡説についてお話します。

みなさんこんばんわ。関です。(笑)



最初に人類滅亡説についてお話しします。


マヤ文明をご存知ですか?


大昔前にとても栄えた高度文明です。


マヤが唱えた予言はまさしく驚異でした。


例えば、この予言。


母なる大地から心臓をえぐり出してはならない、もしえぐり取ったならば、それは灰のつまったひょうたんと化し、空から降り、やがて世界を破滅に導く。このひょうたんの灰は、恐ろしい破壊力を持ち、川を煮えたぎらせ、大地を焼き尽くし、生命が育たなくなる。そして人々は不治の奇病に苦しむ。

これは言わなくても何を意味しているか分かりますよね?





そう!原爆です!(いっちゃったw)





マヤ文明の末裔と言われるホピ族が予言しています。


その他にも、アメリカ合衆国の独立(1776年)ナポレオンの登場と失脚(1804~1815年)、ヒトラーの台頭(1934年)、第二次世界大戦勃発(1939年)、湾岸戦争(1990年)、ソビエト連邦の崩壊(1991年)などの年をピタリと的中させています。


そして、マヤ文明の予言書『チラム・パラム予言』という聖なる書物は2012年12月22日をもって終了しています。


つまり!12月22日に世界の終焉を迎えるのではなかろうか!?と世間で騒がれているのです。


信じるか信じないかはアナタ次第です。


ワタシは信じません!w



むしろ




オルフェが凱旋門で勝つ事を信じています!(笑)



《CM》もう負けない!月額たったの3,000円で馬券の的中率が50%オーバー!!我慢してたモノが一気に買える!8月にオープンしたばかりの激安サイトがあなたを全力でサポートします!まずは無料情報から!



さてさて、秋競馬も本番さながらですね!


今回は9月21日に行われる阪神12Rサラ系3歳馬を予想したいと思います!


なんといっても注目は8番マイネルアイザックでしょう。前走の3歳未勝利では1番人気で見事に期待に応えてくれました。デビューから9戦目にしての初勝利でした。


デビュー当時からの順位をグラフで見ていくと、右肩上がりになっていってるのお分かりでしょう。



調子が上がってきていますね。中3ヶ月半の休暇から今回のレースを迎えるマイネルアイザック。馬体重も増えてきているようなので、今回は上位に食い込んでくること間違いありません。


てなわけで、馬券種は3連複で責めていきます。



1頭軸6頭流し
軸:8番マイネルアイザック
相手:1・4・5・7・15・16
計15点



当たるか当たらないかは明日次第です。by関(笑)


※追伸
また都市伝説の話をしたいと思っているので、期待しててください!^^


《PR》無料情報がOLの女性に大人気!お小遣い稼ぎに!結婚資金に!キャッチーなマスコットキャラクターで賑わせているおススメ競馬サイト!


タメになった!楽しかった!と思った方は人気ブログランキングをポチっとよろしくです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]