忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

さっ!今週は【天皇賞・秋】ですなぁ~

先日の菊花賞はどうでしたか?1着はやっぱりゴールドシップでしたね。第3コーナーから一気に追い上げてくると、そのままゴールしちゃいました。ゴールドシップ強し!!!


2着がスカイディグニティ、3着がユウキソルジャーでしたね。先日のブログ予想ではユウキソルジャーを買い目に入れてなかったワタシ。センスないなぁw参考にされて方にはお詫びを申し上げます。


まっ!そんなこんなで、週末には天皇賞・秋が開催されますねぇ~


注目馬は間違いなく【カレンブラックヒル】でしょう。新馬戦から負けなしの5連勝~。つおいですね~。重賞では3連勝継続中なので、一体どうなることでしょうね。


そして!昨年の覇者、【トーセンジョーダン】!ココ最近の成績はあまり良くないようですね。それこそ去年優勝した以来、1着フィニッシュは飾っていませんね。今回は強敵馬が多数いるため、連覇は少し難しそう。。。ただ、前走が4月に行われた天皇賞・春だから、そこもまたびみょ~なとこ。


そして気になるもう一頭は【ルーラーシップ】!6月24日に行われた前走の宝塚記念では、オルフェーヴルに0.3秒差をつけられ2着でフィニッシュ。そこからレースには出走せず、この日のためにトレーニングを積んできました。


個人的ルーラーシップはかなり脈アリな感じがします。最近ルーラーの体つきを見ましたが、以前より太くなったというより、むしろ絞まりがよくなっているように思います。


まぁでも、完全に出走するとは決まってはいないのですからね。先日の菊花賞のように、ブリランテ出走回避なんてこともありえます。


なんで、まぁ詳しい予想等はまたつぎの機会ってことで。


まだまだ続く秋競馬!ああ~楽しい~



追伸
昨日草野球でライトスタンドにホームランかましちゃいました!(^^)
競馬でもホームランかましまくりたいです。。。。(笑)


楽しい記事を今後も書き続けていきたいので
応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[1回]

  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]