忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   
カテゴリー「競馬予想サイト」の記事一覧

WIN5で95万馬券を的中させた競馬予想サイト!?

こんにちは!関です!(もういいか笑)


先日の予想は見事にハズれちゃいました~;;


軸である8番マイネルアイザックはなんとか3位にくいこんでくれたんですけどね。


まさかの上位人気3頭が全滅というなかなかの波乱な結果で終わってしまいました~


単勝で賭ければよかった~~


挫けず前を向いていきましょう!^^;



さて、ネット調べていたのですが、WIN5を提供している競馬予想サイトを発見しました!


その名も【馬券フォーカス】。


なんでも、7月22日に95万馬券を的中しただとか。ホントにそんなことあるんですかね~


色々調べてみたのですが、どうやらホントっぽい?です。w


《PR》もう負け組なんて言わせない!破格の月額3,000円であなたの人生を変えてみせます!グーグル急上昇ワードにもランクインした新感覚競馬サイト!

7月22日のWIN5的中結果


1レース目 中京10R
07番 タガノイノセンス
08番 ダブルイーグル
09番 ラニカイツヨシ
10番 シゲルササグリ


2レース目 新潟10R
02番 タツミリュウ
05番 トウケイヘイロー
06番 ラフレーズカフェ


3レース目 札幌11R
10番 シュプリームギフト
12番 テイエムオオタカ
16番 ダノンフェアリー


4レース目 中京11R
02番 フラガラッハ
04番 ドリームカトラス
14番 エーシンリターンズ


5レース目 新潟11R
08番 アフォード
12番 ビウイッチアス
16番 パドトロワ


計324点
【9-5-12-2-16】
【95,3190円】的中。

WIN5結果

WIN5の詳細はココ←



総投資32,400円が30倍になったと考えたら・・・・・めちゃテンション上がってきますね~


ただ的中票数が717票と当たった人結構いたんですね~


これがもし100票だったら683万円の配当。。。


ん~夢のような話です。

にしても、7番人気のパドトロワを買い目に入れていたのは大したものですね~


【馬券フォーカス】について調べてみたのですが、なんでも大物馬主の元レーシングマネージャーがこのサイトの統括責任者みたいなんです。


レーシングマネージャーというのは、簡潔にいうと騎手を手配する人。馬の長所を最大限引き出す騎手はどの人なのかを見極める方を指します。


さらにさらに詳しく調べてみたら、大物馬主はあのトーセンの冠名で有名な島川隆哉氏だと分かりました。


マジですか^^;


トーセンラー、トーセンジョウオー、トーセンジョーダンなど数々の有力馬を所有しています。

斉藤氏は凄い人のもとでレーシングマネージャーをやっていたんですね。

WIN5が的中したというのも納得できました。


そして今でもWIN5の情報を提供しているとのこと。


WIN5の必勝法はこのサイトに眠っているかもしれませんね。^^

馬券フォーカストップページへ

馬券フォーカスのURL→http://baken-f.com

拍手[1回]

新しい競馬予想サイトがオープンしたみたいですよ~

今ワタシの1番の悩みは歯が痛い事。



先日オンライン予約をしようと思い調べてみたのですが、1週間待ちって。。。w


歯が急に痛くなったらどうすんだよ!今は痛み止めでなんとか凌いではいますが、正直つらい・・・・・。てか馬って虫歯にならないのかな?ヤフー知恵袋で調べてみたら、ならないんだって!へぇ~。(終わりw)


予断はさておき、最近オープンしたばかりのnew競馬予想サイトを紹介します。(いきなり笑)


皆さんは競馬予想サイトを利用した事はありますか?あまりいないと思います。そもそも競馬予想サイトというのは、ワタシ達とって何のためにあるのでしょう?答えは一つ!


【競馬で楽に稼がせてもらうツール】ですよね。ただ利用するには多少お金が必要になってきます。


既存しているサイトのほとんどは、ポイント制を採用しています。


(1pt=100円)情報を仕入れるのには最低30ptが条件。現金でいうならば3000円ですね。


30ptのプランを1ヶ月で4回利用したとすれば、12000円必要ですよね。12000円あればうまい棒が120本買える計算に・・・。w





そ・こ・で!(やっと本題に入れるw)


画期的な競馬サイトが登場!!


その名も【グリーンマイル】!











コレじゃないですよw


グリーンマイル画像


他社と大きく違う点は、有料情報が月額制というところ。しかも3000円~とかなり手頃な印象。。1ヶ月計算で4~5回利用できますね!


まだオープンしたばかりなので、有料情報の精度は全くわかりません。


が!グリーンマイルでは多くのユーザーに実力を体感してもらおうと、まずは無料情報を利用してもらう事を強くススめています。


まぁ当たり前の話なんですけどね!いきなり有料情報を利用するなんていうおバカさんはいないでしょ?ワタシ個人の意見としては、配当は安かろうが高かろうがどっちでもいいんです。


とにかく、【的中する馬券を提供して欲しい】んですよねぇ~。


各々のサイトで買い目を提供するときのコンセプトは違うと思いますが、やはり当たらないと意味がないです。


某競馬サイトで有料情報が外れたときの言い訳→『今回は配当重視での買い目を提供させて頂きましたが、残念ながら場が荒れることなく不的中という結果に終わってしまいました。我々の最終目標は、あなた様に極上馬券を手に入れて頂くこと。今後もごひいき下さいませ。』


なに言うてまんねん!場が荒れることなくって、それを先読みするのがアンタ達の仕事ちゃうんかい!さよ~なら~w


日本昔話画像


話がかなりずれちゃいましたが、グリーンマイルは少なくともそういうサイトではないと思います。


あと、余談ですが競馬関係者とメールのやり取りができるプランもあるようです!競馬ファンの方にはたまらないサービスですね!


以上、グリーンマイルの紹介でした。気になる方は下記のURLから!


グリーンマイルトップページへ 運営会社→株式会社Agent
責任者→石川博
TEL→03-6717-2759
URL→http://g-mile.net

人気ブログランキングに登録してみました!

拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]