忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

【天皇賞・秋】まえにひっさびさに競馬総本舗ミリオンをつかったったw

こちら関東では夕方の4時半を過ぎると外はかなり暗いです。『もう今年もあと1ヶ月半なんだなぁ~』って考えるとなんだか切なくなってきますね。


ただ!


競馬に終わりはありません!なんてったって、今週は天皇賞・秋ですからね~。今のところ、本命馬はデビュー以来負けなしのカレンブラックヒルでしょう~。まぁ、まだ追い切りタイムとか見てないからなんとも言えないんですけどね。


天皇賞・秋の話しはまた後日するとして、実は先週、ある競馬予想サイトで万馬券が当たったみたいですよ~


その名も【競馬総本舗ミリオン】。


あ、ちなみにボクは競馬予想サイトに10サイトほど登録していますwいや、ただ無料買い目情報が欲しいだけなんですどね。登録しているサイト名はざっとこんなもん



競馬総本舗ミリオン

みんなの予想的中.com

ハイクラス

ダービープレミアム

グリーンマイル

ベストレコード

馬券フォーカス

競馬応援サイトファーム

ミリオンゲート

PEREMIUM



この10個だったかな?もっとあったような気もするけど。

それで、20日に久しぶりに総本舗ミリオンの無料買い目情報を参考にしてみたんだけど、これがまさかの的中w

他にも的中したサイトはあったっぽいけど、どこも何千円単位で安かったみたい。競馬総本舗ミリオンだけ万馬券だったんだよね~



1000円~2000円推奨なんて書かれてあったけど、たまにハズれるときもあるから100円にしといたw


こ・れ・が!


ミスった~~~


配当【12040円】もついたし!2000円で買っておけば、20万越えた~


っていってるけど、ハズれるかもしらんしな!


1点2000円で購入したら16000円かかるわけだから当たらなかったときがイタすぎる・・・・


ってかこれ書きよって思いよったですけど、ボクかなり弱腰じゃありません?w


自分で『これでもギャンブラーかよ!』って言い聞かせましたw


いけん!いけんですばい!こんなヘタレじゃw


しかも!競馬で勝ったお金でダチに焼肉おごらされたし。。。。






お会計21960円


なんで収支が-9920円になるんだ


ふざけんじゃね~ぞヽ(゚´Д`)ノ゚


関係としてはやられ、やり返されの繰り返しですw


けど、やっぱり腹立たしいわぁ~(´Д`)y-~~


ちょっとガチで彼等と距離おこうかな。。。。。


以上、終わりよければ全て悪いのコーナーでした~w




追伸
競馬総本舗ミリオンが【天皇賞・秋】の特集するそうだから~
フリーメール持ってなかったら利用はやめたほうがいいよ。
メール一日に3件くらいくるから。(´ω`)


競馬総本舗ミリオン⇒http://k-million.jp/



楽しい記事を今後も書き続けていきたいので
応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





拍手[1回]

  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]