忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

G1秋華賞で稼ごうかな♪♪

突然ですが、今日のお昼2時前に震度4の地震がありました。

やっぱ地震は怖いですな。

なんか頭がフラフラし出したと思ったら地震かい!って自分でつっこんじゃいますけど。w

巨大地震の予兆じゃなければいいんですが......

そんな不安な気持ちで書いている今回のブログ。


競馬にそんなことは関係ありません!


やってきました秋華賞!

各スポーツ新聞の競馬紙面はジェンティルドンナを高く評価していますね。

史上4頭目の3冠馬なるか。分析していきたいと思います。

まずは出走馬と枠順を見ていきましょう。

枠番 馬番 出走馬名         担当騎手

1枠 1番 ヴィルシーナ       内田博幸
1枠 2番 アロマティコ       佐藤哲三
2枠 3番 ブリッジクライム     大野拓弥
2枠 4番 ハワイアンウインド    N.ピンナ
3枠 5番 ラスヴェンチュラス    川田将雅
3枠 6番 チェリーメドゥーサ    小牧太
4枠 7番 トーセンベニザクラ    武豊
4枠 8番 キャトルフィーユ     四位洋文
5枠 9番 ダイワズーム       横山典弘
5枠10番 ハナズゴール       田辺裕信
6枠11番 サンシャイン       浜中俊
6枠12番 アイスフォーリス     松岡正海
7枠13番 メイショウスザンナ    福永祐一
7枠14番 ジェンティルドンナ    岩田康誠
7枠15番 ミッドサマーフェア    蛯名正義
8枠16番 サトノジョリー      秋山真一郎
8枠17番 アイムユアーズ      池添謙一
8枠18番 オメガハートランド    石橋脩

ジェンティルドンナは7枠14番となりました。


《PR》10月7日、東京8Rにて3連単1着・2着ながしマルチで347,200円の高額馬券が的中!お試しコースでコノ破壊力!今なら登録するだけで合計150名様に有料買い目情報をタダで大奮発!今週の秋華賞の最新情報もプレゼントするゾ!急げ!!
35万馬券が当たったサイト⇒
http://g-mile.net/

さて、レースが行われる京都芝2000mの傾向を見ていきます。(平成19年以降のデータ)

枠番画像

見てわかるとおり、内枠優勢といったところでしょうか。複勝率が外枠よりも頭一つ抜けているので、しっかりと狙っていきたい。


※枠番だけで見たらコノ馬がきそう

ヴィルシーナ
直近3戦は全て2着。いずれもジェンティルドンナに1着の席を譲っているヴィルシーナ。今回こそライバルに勝てる大チャンスか。


続いて馬番の傾向を見ていきます。

馬番画像

若番が有利な数値となっていますね。老番になればなるほど複勝率が低くなっています。大外は馬券から除外すべきか。

次に脚質を見ていきましょう。

脚質画像

断然逃げ・先行馬が有利な数字となっています。


※脚質だけみたらコノ馬がきそう

キャトルフィーユ
ヴィルシーナ同様、前走、前々走とジェンティルにまくられたキャトルフィーユ。今回は逃げ切れるか。


以上を踏まえた上で馬券に絡む可能性が高い競走馬は

◎ヴィルシーナ
〇ジェンティルドンナ
▲アイムユアーズ
△ブリッジクライム
×ハワイアンウィンド
☆キャトルフィーユ

こんな感じですかね。能力は断然ジェンティルが1番なんですが、枠番のせいで脚をすくわれそうな予感。。。。。


ち・な・み・に


過去10年で1番人気と2番人気の勝率が90%とかなり高い数値となっています。

人気傾向画像

特に2番人気にいたっては70%の勝率となっていますね。注目度が高い分馬券を買う方も多数いると思うので、この数字は信用できそう。

 


明日のオッズで馬を決めるというのもありかもしれないですよ!


さぁ、ジェンティル三冠なるか!発走時間は15:40分です!


追伸
久しぶりにまともな競馬予想記事を書いてみました。これ書くのに2時間近くかかりました。あ~つかれた~~


応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[1回]

オルフェーヴルは負けたけどコノ動画みてなんか救われたw

なぜ?なぜオルフェは負けたんですか!?


むしろ今回のレースは勝ち戦だったはず!


残り200m付近では誰しもがオルフェーブルの勝ちを確信してましたよね。。。


なぜ無名のソレミアなんかに差されたんですかね?


G1初勝利をオルフェのいる前でしてほしくなかった・・・・・。


まぁしかし、鬼門と言われた大外18番枠からよく頑張ったと思いますよ?


確か過去20年間で大外から優勝した馬って2003年に14番枠で勝ったダラカニ以来です。。


18番枠より外枠で勝ったのは過去50年で1986年に勝った24番枠のオールアロングだけのようです^^;

 


大外にどんだけの魔物が住んでるというか、不利なポジションなのかがよく分かりますよね。。。大外以外だったら絶対に勝てていたものを・・・・。


あっ!あとめちゃオモロい動画発見したんでURL載せておきます。




多分これで笑わなかった人はいないかと^^;


馬好きにはたまらない動画です。


2分13秒付近からがポイントです。心して見て下さい。


最初はちゃんと始めから見て下さいよw??


ちなみにワタシはもう10回以上再生しちゃいましたwww


こんなにお腹抱えて笑ったのはホント久しぶりですww




次回は秋華賞の予想を立てて行こうと思いますので、ご期待下さい~~


動画を見て含み笑いを少しでもした人はこのボタンを押す義務があります(ウソですw)。

応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[1回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]