忍者ブログ

競馬で勝つ為の必勝予想法

競馬予想会社や必勝法、口コミデータを駆使し、競馬で勝つ為の極意を伝授!雨にもマケズ、風にもマケズ、競馬で勝つ為の必勝予想法を命を懸けて追求していきます!

≪PR≫ 競馬予想会社に求める3つのこと

1、当たる
2、稼げる
3、勝ち続けれる

この条件を満たした会社を探しに探した結果、3つの競馬会社に辿り着く!
必見!
↓↓↓↓↓↓↓
>>ほんとにあった!つかえる競馬予想会社!<<
   

さっ!今週は【天皇賞・秋】ですなぁ~

先日の菊花賞はどうでしたか?1着はやっぱりゴールドシップでしたね。第3コーナーから一気に追い上げてくると、そのままゴールしちゃいました。ゴールドシップ強し!!!


2着がスカイディグニティ、3着がユウキソルジャーでしたね。先日のブログ予想ではユウキソルジャーを買い目に入れてなかったワタシ。センスないなぁw参考にされて方にはお詫びを申し上げます。


まっ!そんなこんなで、週末には天皇賞・秋が開催されますねぇ~


注目馬は間違いなく【カレンブラックヒル】でしょう。新馬戦から負けなしの5連勝~。つおいですね~。重賞では3連勝継続中なので、一体どうなることでしょうね。


そして!昨年の覇者、【トーセンジョーダン】!ココ最近の成績はあまり良くないようですね。それこそ去年優勝した以来、1着フィニッシュは飾っていませんね。今回は強敵馬が多数いるため、連覇は少し難しそう。。。ただ、前走が4月に行われた天皇賞・春だから、そこもまたびみょ~なとこ。


そして気になるもう一頭は【ルーラーシップ】!6月24日に行われた前走の宝塚記念では、オルフェーヴルに0.3秒差をつけられ2着でフィニッシュ。そこからレースには出走せず、この日のためにトレーニングを積んできました。


個人的ルーラーシップはかなり脈アリな感じがします。最近ルーラーの体つきを見ましたが、以前より太くなったというより、むしろ絞まりがよくなっているように思います。


まぁでも、完全に出走するとは決まってはいないのですからね。先日の菊花賞のように、ブリランテ出走回避なんてこともありえます。


なんで、まぁ詳しい予想等はまたつぎの機会ってことで。


まだまだ続く秋競馬!ああ~楽しい~



追伸
昨日草野球でライトスタンドにホームランかましちゃいました!(^^)
競馬でもホームランかましまくりたいです。。。。(笑)


楽しい記事を今後も書き続けていきたいので
応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



拍手[1回]

菊花賞の前にフライングしたった(画像アリ)www

ども~



菊花賞まであと一日と迫りました!昨日予想した馬券が当たるといいんですけどねw




みなさんはもう決まりましたか??




さてさて、菊花賞を迎える前に、東京1Rの未勝利戦、さらにはG3富士ステークスの予想をしてみましたぁ~!馬券も即padで購入ずみ~



まずは未勝利戦から~ジャガジャン!








正直いってわかんねっすwとりあえず人気の高いアルマダロスに注目してみましたん♪



【3-5】の穴馬券を勝っちゃいましたけどねw。当たれば100円でもがっぽりいきそうなんですが、どうなんでしょう?



そして、今結果が出ましたw馬連【4-6】で不的中~~~~~




1番人気と2番人気の連対ですかw私もなかなかオモシロくないレースに投票しちゃいましたね^^;




まぁまぁ、それはさておいて、東京メインレースの富士Sの買い目はこんな感じです!じゃがじゃん!








軸は9番のガルボにしましたw




昨日、競馬にかなり詳しい友達から「ガルボはかなり調子いいよ。」なんてことを聞きました!




これが!以外に当たったりするんですよね~



たまにハズれたりもするけどww




フラガッハはあえてハズしました。15番枠がどうも気に入らなかったものでw





さっ!どうなるんかなぁ~楽しみやぁ~





良かったら気軽にコメよろしくねん♪






追伸
買い目は正直いってかなり適当に買いましたww
たまには息抜きして、当たれば万歳!って感じですww





楽しい記事を今後も書き続けていきたいので
応援宜しくです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






拍手[0回]

  
PR

競馬予想サイトの口コミ

競馬予想サイト大丈夫??
日本最大の口コミサイトウマコム

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
馬二郎
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/26

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

アクセス解析

PINGOO!!

Copyright ©  -- 競馬で勝つ為の必勝予想法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]